娘ちゃん達の。。。

私達親子は私の実家で暮らしているので、自分達の部屋がありません(;´д`)

12畳位のへやを親子三人で使わせてもらっているので、かな~~りの物であふれかえっています(O.O;)(oo;)
なので、ミニマムライフとは程遠い生活をしてます……


そこで、唯一娘ちゃん達の大事なものを飾ったり収納したりする棚を紹介します(*^o^)/\(^-^*)

まずは長女ちゃんの棚♪♪


f:id:minimamutan:20151225162230j:image

なんだかごちゃっとしていますね(;´д`)
ただ、約束としてかごかいっぱいしかもったらいけないっていってます(*^o^)/\(^-^*)


次は次女ちゃんの飾りだな♪♪

f:id:minimamutan:20151225162504j:image

こちらは昨日整理整頓していたので♪♪
まずまずです(*^o^)/\(^-^*)

ここ以外におもちゃを整理しているケースがあります(^o^)/~~

そこは後ほどね♪♪