おもちゃの収納。。。

こんにちは♪♪

みなさんは子どものおもちゃってどうやって収納していますか??


私自身は出来れば見せない収納でへやをスッキリさせたいのですが……


何せ12畳のへやを娘ちゃん達と一緒に使っているため、かくす収納は皆無(/_;)/~~


そこでどうにかシンプルに収納できる入れ物はないか探すに探していたら、無印良品さんでどんぴしゃなケースを発見しました!!!!


f:id:minimamutan:20151227142558j:image

嬉し過ぎて即買いしましたよ♪♪

これなら娘ちゃん達でもぽいぽいいれるだけなのできちんとお片付けしてくれます(*^o^)/\(^-^*)

上から順に♪♪
○バック
○ままのパジャマと裁縫道工
シルバニア人形やら家具類とブロック
○おままごとセットとリカちゃん人形

はぁ~~スッキリなってよかったです(*^o^)/\(^-^*)

やっぱり無印良品最高です(^0_0^)